Monaca

どうなるかまったく分からないですが・・・・・
最近、iPhoneアプリ開発をかじってみてます。

でもMacのパソコンとか持ってないし買うお金もない。
そこで少し調べてWindowsで可能という

『Monaca』というサービスを使ってみています。

    Monaca - HTML5モバイルアプリ開発プラットフォーム
    http://monaca.mobi/ja/

正直HTMLやらCSSやらJSやらもともと詳しくなく、日々勉強です。

少し前までiPhoneアプリ開発なんてMacでしか出来ないと思っていたので
このようなサービスがあることにビックリしました。

でも、
もしアプリが完成してリリースしたいとなったら、結局Macが必要になるんだろうな。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。