2015年シーズンもF1総集編がBSで放送される!

昨年に引き続き、今年もF1総集編が無料放送テレビ(BS)で見られますよ!
CSとかの有料組じゃない私にとってこれは大事!うれしいことです。

だってこれがないと今シーズンが終わったっていうシメがない気がするんだもの。
一時期なくなってたでしょ?本当に寂しかったんですよもう。

先日の最終戦アブダビGPの放送の最後らへんでちらっと画面内に出てただけなんで、まだ終了時間とかも分かっていないんですけど、とりあえず判明していることだけも。


【BSフジ】
2015 F1グランプリ 総集編
2016年1月8日(金)よる10時から放送予定


ぜひに来シーズンもその先も、ずっとやってくれるとすごくありがたいんだけどな~
いや、そもそもフジテレビがF1放映権をどうするのかどうかという問題が先か。。。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

IQOSキットをイトーヨーカドーでゲットした話