スターウォーズマグカップに一目惚れ&衝動買い

知らなかった。私はそんなにも、スターウォーズ好きだったのか。

こんだけのビッグタイトル、そりゃあキャラクターだってわりと知ってはいますよ。作品そのものも嫌いじゃない。
ただ話題の最新作すらもまだ見ていないし、今までの作品だってそれほどガッツリとした記憶や感触を持っていない。

私の中ではそんな程度だと思っていた。

それなのに・・・

我ながらそんな疑問を抱くほど、一目見て気に入ってしまい、先日衝動買いしてしまったのがコチラ。





スターウォーズマグカップ!!!

だって、だって、

なんかカワイくないですかこれ?

・・・はい、それだけです。


テンションの上がり具合い的にはお店で見つけた瞬間がピークでしたね。
かわいい!欲しい!って。

いざ買って帰ってきたら意外と冷静になって、「言うほどスターウォーズ好きでもないのになんで買っちゃったんだろ?」なーんてなるかもって。ちょっとした懸念もなくはなかったんだけど(二重否定)。。。

家で改めて見たら、やっぱりかわいかったのであります。
満足なのであります。


R2-D2とか、C-3POとか、ダースベイダーとか、あと何か白いのとかとか。こんなざっくり知識だけど、なんかとにかくイイ感じのデフォルメキャラ。かわゆし。

いやーしかし、何度も言うようだけど私ってそんなにスターウォーズ好きだったんだなぁ。無意識の中の深層心理だなぁ。

うん、こうなったら、最新映画『フォースの覚醒』も見に行かねば。



私はリアル店舗で買ったけど、ネットでも売ってた。

<Amazon>

スターウォーズ スタッキングマグ ブルー


他の品揃えも眺めてたら、そうそう、買ったときコレ↓とどっちにしようか迷ったんだよね~って思い出した。
やっぱこれもカワイイ。

スターウォーズ マグ R2&3PO


あー!あとコレ↓もお店でかなり気になった!
白い中に黒いダースベーダ―が1匹、みたいなノリがおもしろくて。匹?ノリだよノリ!
でもそんな使わないかぁ~って何とか自分に言い聞かせて衝動買いを我慢したのがコイツなのでした。

スターウォーズ 麺鉢 ストームトルーパー


私は偶然、突如、出逢ったマグカップになぜか一期一会的な運命を感じて即買いしちゃいましたけど、ネットで何でも売ってるんだな~と改めて思った。
というその後談付き、でした。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。