「攻殻機動隊」を見たくてNetflix加入、して良かった!

しばらく前の出来事になりますが、スカパーの無料多チャンネル期間に「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(S.A.C.)」を視聴して、気に入ったので、ぜひ続きを見たいと思っていました。

そこで、続編にあたる「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」を配信リストに含む動画サービスをちょっと調べてみて、【Netflix】が該当するっぽかったので無料お試し期間で利用してみることに。



まぁ結果だけ言うと見たかった「S.A.C. 2nd GIG」が見られて満足満足・・・

且つ、
今回もめちゃタチコマに泣かされた・・・!

タチコマ愛が深く深く深まる私なのでした。


というNetflix加入の最大の目的を果たしたものの、無料お試し期間を終える頃にまだ他にもいくつか見たいと思える作品があったので、有料期間になってもNetflixを延長利用することに決めました。

他の見たい作品の具体例を出すと、「ふしぎの海のナディア」とか超々懐かしかったですね~確か小学生の頃に見てた記憶。今見ても面白いっていう。ときどき作画崩れるけどw

あとは大好きな海外ドラマ「ブラックリスト」のシーズン3があったのも嬉しかった!また続きが気になる終わり方したけど、最新のシーズン4はさすがに今ちょうどCSとかの有料チャンネルでやってるくらいだから、まだおあずけって感じですな。


そうこうしてNetflixを満喫していた先日。
ふとおすすめ作品に目に入ったものが。

「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」
「攻殻機動隊 ARISE」

うわ、攻殻シリーズ追加されてんじゃん!!!
いっちばんはじまりの映画は見てみたかったですし(実写の元ネタにもなったやつね)、ARISEも別筋っぽい存在として気にはなってた!

欲を言えば「S.A.C. 2nd GIG」の続き「S.A.C. SSS」も欲しかったけど・・・
これらが追加されただけでもかんなり嬉しい。

Netflix無料終わってもやめなくて良かったーーー
まだまだ楽しめそうなNetflixです。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

「怒り新党」の新3大・純喫茶のトーストが美味そうすぎたのでメモ