オトキソまたやるって!シーズン6にもなるんだねぇ

やったー
NHKの語学番組「おとなの基礎英語」こと「オトキソ」がまた帰って来た!

最新の”シーズン6”がどうやらこの4月からスタートするようです。本日からなので楽しみ。

私、この番組はシーズン2から見ています。
まぁシリーズを追うごとに色々と変化があって、気に入っていた部分が変わり映えしてしまい面白味も減ったと感じたこともありましたが・・・

英語や外国に触れることができるという大筋のスタイルがなんやかんやで私の好みに合うらしく、文句言いながらもずっと視聴を続けちゃっています(笑)


今回の舞台はニューヨークとロンドンだそう。東南アジアやオセアニアばかりが続いていた記憶なので、初の欧米舞台では?!

そしてキャスティングに関しては松本先生は当然いるとして、サラちゃんは前回に引き続き。生徒役やミニドラマの出演者などはまた変わっているみたいです。


もはや、チリちゃんやジェイソンやエイミー時代なんて、懐かしいですな~

まぁ前回のシーズン5も最初は慣れませんでしたが、次第に今まで通りそこそこ楽しめている自分がいましたし。
昔は昔。今は今。ということで次のオトキソも結局のところ楽しみな私です。


◆関連リンク


おとなの基礎英語 | NHKゴガク


コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

「怒り新党」の新3大・純喫茶のトーストが美味そうすぎたのでメモ