遅くなったけど国内女子ゴルフも2015年シーズン始まったね

先日のF1に続いて開幕ネタをもういっちょ!

こちらはちょっと過ぎちゃいましたけど、国内女子ゴルフも先日の「ダイキンオーキッドレディス」で2015年シーズンがスタートしましたね!

いやぁ~良く見る顔ぶれのショットを久々に見てるだけで、面白い。
なおかつ上位争いもお馴染みのメンツが多くて見応えありました。

ただ、最後らへんはもう、テレサ・ルー選手強すぎ!ってなりましたけど。
彼女は安定感バツグンでしたね。

これは今年の勢いにそのまま反映するのかしないのか・・・!


海外ツアーの放送を見るのも面白いけど、やっぱり国内の方が身近に感じられて、自分のゴルフの参考にもできる気がしますよね。

海外のプロゴルファーなんて凄すぎて、あれは本当に純粋に見て楽しむものって感じになっちゃってますから。

でも国内のは、男子女子関わらず、少し自分がプレイヤー目線になって見れるというか。
プロに対して失礼っちゃ失礼なんですけどね(汗)

その状況だとどのクラブ使う?そこは転がしでいくのか?なんて、勝手に自然と考えながら見てたりして。

でも。だからこそ、おもしろい!


そんなことを再認識した女子ゴルフの開幕戦でした。

さて、本日から始まってる今週末の「PRGRレディス」も楽しみにして見よう!
F1にゴルフに忙しいシーズンの幕開けだなぁ(嬉)

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

「怒り新党」の新3大・純喫茶のトーストが美味そうすぎたのでメモ