劇場版「進撃の巨人」後編PVが予想斜め上のカッコよさ!

私は「進撃の巨人」をマンガでしか読んだことがないです。
しかもマンガ喫茶で読む。

なのでアニメは一度も拝見したことがないんですが、さっきたまたま劇場版後編の予告PV動画を見かけまして。
興味本位でなんとなーく視聴してみたんですよ。


そしたらですね、

予想を遥かに上回るカッコよさでちょっとビックリだわ!!


たかが1本のPV見ただけでどうのこうの言うのもおこがましいんですが。
でも言いたい!

私は普段マンガに比べてアニメはそれほど見ないので、今どきのアニメに関して不勉強なのは間違いないけども・・・

それにしたって最近のアニメ制作ってこんなスゴイの。マジで。スゴイ。
おおげさじゃなく脱帽しました。

だってあの短時間のPVであの迫力、躍動感!
タダもんじゃあないですよ!

この作品のアニメ化を知った当初、あんな奇想天外な原作(褒めてんですよ)を映像化するって表現が色々難しそう、って思ってたんです。
立体機動装置とか巨人とか、あの世界観、戦闘シーン。

それが、あのPVを見る限りじゃ、原作の雰囲気を損なうどころかプラスアルファでよりエキサイティングになった仕上がりだった!


ま、まぁ。
このPVによって劇場版を見に行く行かないは置いといて(苦笑)
間違いなく興味は持ちました。

ちなみにこの 『 劇場版「進撃の巨人」後編 ~自由の翼~ 』、
今週末の6月27日(土)に映画公開となるみたいですよ。

私が見たPVはその直前予告ということで、ちょっと長めの3分半の動画になってます。
しかも、冒頭1分強の間は、劇場版後編の本編シーンがそのまま使用されているとのこと。

進撃の巨人が好きな人もそうでない人も、一見の価値あり!では?!
少なくとも私はそう思うなぁ。見てみて!



※以下に動画を埋め込んでおきますが、期間限定公開の動画らしいので、期間が過ぎたら見れなくなると思われます。悪しからず。

◆ 劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~直前予告PV


コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想