Netflixで「ブラックリスト」シーズン4 配信されてた!

あれっ?!いつのまに!!
以前にNetflixを利用していたときはシーズン3までしかなかったのに、気付けばシーズン4が配信されているじゃないの!

何って、海外ドラマ「ブラックリスト」のお話です。

前にもここのブログで書いたんですけど、「ブラックリスト」は久々にハマった海外ドラマでしてね。きっかけは地上波テレビで見たシーズン1なんですが、これの続き見たさにNetflixを契約する始末。(これだけが目的でなく他にも見たいものはあったにはあったけど)



当時Netflixで最新だったシーズン3までは見て、あとは次の配信を待つのみ・・・と思っていました。
その後CSの有料チャンネルでシーズン4の放送開始なんて情報が耳に入ってくるも、次はきっと配信サービス系でくるに違いないと・・・


そうこうしているうちにとっくにNetflixの無料お試し期間は過ぎ、しかし、せっかくなので契約を続けて色々見ていました。

まぁ色々は端折りますが、最終的にそのうち、費用対効果が微妙になってきたように感じたので、Netflixは一旦解約。がっついて見たい作品を探して見るというのを一回はやりきった感があったし、最後らへんはそもそもそんなにしょっちゅう見る時間があるわけじゃないし、という状況になっちゃっていたので。


そして時間は流れ・・・
満を持しての「ブラックリスト」シーズン4ですね?!

あぁ、これは年末年始に向けてNetflixを再開せよという暗示なのか!


そういや「東京喰種」も見たいと思ってたしな~

最近、前に録画していた「東京喰種」第1期をやっと見ておもしれーってなって、第2期も録画したと思ってたらしてなかったんだよね。ショック!

というわけでNetflixの再開に惹かれ中。。。
でもそんな見る時間あるのかな。。。また今度にするべきか、どうしよかな。。。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

IQOSキットをイトーヨーカドーでゲットした話