ライコネン着用モデルのニューバランスシューズ購入♪

うおーF1はじまったぜー!
オーストラリアGP。このあと予選。

くぅぅめっちゃ楽しみぃぃ~~~
開幕戦のワクワク感は毎年たまらんけど今年はまた格別のような。

いやいやいやいや。
記事タイトル見て、私。今日はそれじゃないでしょ。

ライコネンが履いていたニューバランスのシューズがずっとかわいいなぁと思っていて、ついに買っちゃった!というお話です。


これです。



先日スポーツショップに寄った際になんとなくシューズコーナーに行って、あるかなぁという程度の気持ちでいたら堂々と飾ってあった!

それを見たらもう我慢できなくて、試着して、サイズ検討して、お買い上げ!


ちなみにいつもより大きいサイズを選びました。

店員さんが言ってたけど、ニューバランスの中でもこの系統のモデルは少し先細りの形状をしているんだって。

実際に最初にいつものサイズを履いたら、小指の付け根が当たってる感じが結構ありました。まだ午前中でこれって、夕方にむくんだりしたらそこそこ痛いんじゃ?

私は足が大きい方なのでそれ以上にデカいサイズを選ぶことに若干の躊躇は否めなかったけど・・・靴って適正より小さいとどうしようもないもんね。余裕を見よう。


家に帰って改めて履いてみたらこれでちょうどいいと思えた(^^)
まだ履いて外出てないけど、やっぱかわいい。買ってよかったわぁ。

ちなみに普段は赤とか選ばないんだけどね。
完全なるライコネン影響w

それにしても今ふと自分で思ったけど、もはやこのブログF1ネタしか書いてないな、最近。



< 参考 >
【画像】アルファロメオ、ニューバランスと公式スタイルパートナーを発表 - TopNews
http://www.topnews.jp/2019/02/17/news/f1/178104.html





コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

2019年フジテレビF1使用曲、多くない??

2022年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!