F1開幕に向けてスカパー再加入(自動再加入しときゃ良かった)

やっと今週末からF1開幕だぜーーーー!!!!

今、YouTubeで、オーストラリアから中継のシーズンローンチイベント配信を見ながらこれを書いています。(リアタイではないけど)

こういうのやってくれるのは、リバティありがとうって思う。

いよいよだね。見ているだけでワクワクしてくるね。
オーストラリアの雰囲気とてもよさげで楽しさ興奮伝わってくるね。
さすがに地元だけあってダニエル声援いっっぱいだね。


あークビサがいる―
アルボンノリスあたり楽しそうだー
何つってるか分からんけどキミが笑い取ってるー
フェラーリもなかなか声援がすげー
逆にメルセデス若干ブーイング?やんけー

配信の様子はこちら↓




ってか、あさってからもうフリー走行だよ!始まっちゃうよ!

実際グランプリのセッションは、私は例年通りスカパーでCSのフジテレビNEXTで見ます。DAZNは使ったことないです。

で、今回F1のオフシーズンで初めて一旦スカパーを解約するという手続きを取ったので、シーズン開幕前にそれをまた再加入する必要があります。

過去記事:F1オフシーズンだけスカパー解約してみた


実はGPニュース開幕直前SPを見るためにもう再加入済みなのですが、初めてやったことなので覚書的に手順を載せておこうと思った次第です。

いまどき何でもスマホで申し込む方が多そうなのに毎度PC画面ですんません。
そしてまたまた時間がなくてただの印入りキャプチャ画像の羅列ですんません。。

◆ スカパー再加入手順















スカパーへはコチラ


クレジットカードのセキュリティコードの入力とかあると思わなくて、ちょっとめんどくさかった。

こんなことなら、解約のときに3月1日に自動再加入するっていう選択肢を選んでおいても良かったかな。私は勝手にされるよりなんでもちゃんと確認して再契約とかしたい方なので(ものによるけど)今回こうして手動再契約したんだけどね。
次回からは自動再加入に頼ってしまっても良いと思った。


最後に、かなりどーでもいい話なんですが、川井ちゃんのせいでジョビナッツィのことがもうイエス・キリストにしか見えません。どうしてくれるんですか。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。