アロンソとバトン来日!ホンダF1記者会見とKick-Off Meeting動画あり

ホンダというか正確にはマクラーレン・ホンダですが。

後出し情報になってしまいますが、本日2月10日(火)にはこんなビッグイベントがありました!

14:00~ Honda F1記者会見/McLaren-Honda 2015

17:00~ McLaren‐Honda F1 Kick-Off Meeting


何がビッグって、アロンソ選手とバトン選手が参加!!!

過去形ですけどHondaウェルカムプラザ青山ってとこにに来てたんですよこの2人が!!


ちなみにこのKick-Off Meetingの方は事前にインターネットで参加応募受付してたんで、自分の都合の細かいことは置いておいてまず願いを込めて申込みました。

しかしあっけなくハズレてしまいました・・・・・


でも、このイベント生中継があったんですよ。ニコ生とUstream。

直に参加はできなくてもリアルタイムで見れるのはいいですよね。
社会人には大抵はキビシイ時間ですけど。。。


ニコ生は昔にアカウント作ったけど忘れちゃったし探すのめんどいので、私は帰ってきてからUstで動画を事後閲覧しました。

こうゆうの普段あまり利用しないので、いつまで閲覧可能か分かりませんが、該当チャンネルへのリンク貼っときますね。
(ニコ生はログインもしてないので事後見れるかどうかも未確認です、スイマセン)


■ Ustream

 Honda News Channel - Ustream

■ ニコニコ生放送

 生放送: Honda チャンネル - ニコニコチャンネル:生活



それにしても、イベント行ってTシャツ当たった人羨ましいなぁ~!

あとロン・デニスも来るとは思わなかった。

そういえばさっき、報道ステーションでこのHondaイベントが取り上げられてました。
フジテレビ以外のどメジャーニュース番組に出てくると思わなくてビックリ。

と思ったら、古館さんが個人的にホンダF1復帰はめちゃくちゃ嬉しいと言っていて、なんとな~く納得。


早く次のバルセロナテストにならないかな!!

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

IQOSキットをイトーヨーカドーでゲットした話