Huluでノイタミナが見れる!Huluとフジテレビがタッグ

ちょっと時間があったので久々にiPhoneより投稿。

個人的にやったーと思ったのですが、
Huluでフジテレビのノイタミナ作品が見れるようになったらしいですよ。

ノイタミナといえば、本ブログでも以前に私「PSYCHO-PASS サイコパス」というアニメにハマったことを書きました。



あれ以降も、同作品のファンです。

何度も繰り返し見てもいいくらいの勢いなのですが、Blu-rayとかDVDとかは持ってなくてですね。
かといってレンタルするのも面倒だし、フジテレビオンデマンドみたいなやや閉じたサービスに登録するのもちょっと。。。
みたいな感じで過ごしてきて。

でもいずれはまた見たいなと思っていたんです。
特に2じゃない方の1期。

だから利用しやすいHuluのリストに入ったってのは、大きいなー。

見よう。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

IQOSキットをイトーヨーカドーでゲットした話