【F1】バトンがマクホン残留!良かった!

F1熱が止まりません。

ていうかうれしいニュース!
ジェンソン・バトン選手のマクラーレン・ホンダ残留が決定しました!

≪ESPN F1≫
マクラーレン・ホンダ、バトンの2016年残留を発表
http://ja.espnf1.com/mclaren/motorsport/story/209067.html




いや~
ホントヨカッタ。

先日の日本GP付近でのイベントでの様子や、インタビューの内容、レースの意気込みとかを見ていると改めて強く「来年もアロンソとバトンの2人であって欲しい・・・!」と願っていたんですよね。

ロン・デニスの先走った残留コメントに対してバトンは微妙な困惑反応みたいだったから、ちょっと心配になっていました。

日本とホンダのためにと鈴鹿でのレースを頑張ってくれた2人、来年もこのコンビでの走りが見られると思うとうれしいぜ!!


そして、現地に行ってもないのに日本GP熱が高騰して冷めやらぬ私。
毎年毎年どうしても日本GPのだけはエフソクことF1速報を買ってしまうんだな。。。


本日帰りにさっそくゲットしてまいりました。
ほくほく。

まだパラパラっとしか見れてないけど、寝る前にじっくり読むんだ~♪

あぁF1ネタ見るの楽しい。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

「怒り新党」の新3大・純喫茶のトーストが美味そうすぎたのでメモ