BloggerにiPhoneからの初投稿

です。

特別モバイル用みたいな画面がある訳ではないんですね。
ましてやBlogger管理画面でブラウザがサポート外だと言われます。

普通にiPhoneのSafariからですが、そもそもGoogleのサービス全般が
こういう環境での利用を動作保証してないっぽいですもんね。

先日久々にちらりと使ったGoogle Docsもそうだった気がします。

でも一応モバイルからの投稿も一度やってみたかったので。
それだけです。

ちなみに、
私はGoogleもAppleも日々利用する大変有難い企業だと思っています。

願わくば両社がもう少し、もう少しだけ仲良くしてくれたら。
もっと嬉しいなぁと。

他愛もない個人的所感を書いてみるのでした。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。