iPhone6の発表に際して5s発売日を思い出す

iPhone6がついに発表。

iPhone6とiPhone6 Plusの2タイプあるんですってね。
Plusの大きい方ってその大きさが気にならないものなのかな?
実物を持ってみないと何とも。

見た目は少し丸みをおびたフォルムになっていましたね。
でも5sよりも薄くなったとか。薄さってどこまでいくんだろう。

あとNFC搭載には少しビックリ。
あれですよね、おサイフケータイとかのあれ。
私もガラケー時代には携帯をかざすってこともあったんですが、
iPhoneに変えてからはもう久しくその動作をすることもありません。

Apple Playとかまだよく分かっていませんが今後に期待です。


と書きながら、実は私この手の話には疎い方でした。
Appleの新製品発表!と聞いてもはぁ~んってぐらい。

しかし、前回の5sのときに何を思ったか突然の超喰らいつきを見せ、
発売早々にゴールドをゲットしました。
発売日に店頭に並ぶとは自分でも思わなかったなぁ・・・

今思えば、5sって発売日と予約開始日が一緒だったんですよ?!
酷じゃないすか??!!

最寄のSoftBankショップに並びながらも、どうせ入荷が期待できない
ことが分かっていたので、その場でSoftBankオンラインショップの予約
画面を更新しまくり・・・
なんとか予約受付開始5分で申し込みを完了するに至ったのでした。
懐かしい。。。

今回は発売前の予約があるみたいですね。う~ん、これが普通!

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。