Monacaのその後②

その②で合ってんのかな?

ぼちぼちやっているMonacaでのアプリ製作ですが、
知識不足のため度々!もう本当に度々!つまづきます。
やりたいことが見事にすんなりできないです。

まぁ当たり前ですね・・・

先日直面していたOnsen UIを使ってのnend広告表示はなんとか
進捗がありテスト表示できました。
でも、表示できるの初回だけなんです。。。

また調子に乗って利用したSliding Menuの仕組みの影響か何か
分かりませんが、Menuからメインページに戻ってくると、さっきは
表示されていた広告が、無い。。。

この点についてはもう試行錯誤してもさっぱりです。

諦めてとりあえず他の機能実装に取り組もうかな。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。