Formula Eとサイコパスの録画に翻弄される

まずは、最近TV録画関係に翻弄される件。

先日Formula Eの記念すべき初戦を一応見ておこうと録画予約しました。
数日遅れて見た………ら、
ん?最終ラップを残して放送終了?!残りはBSで見ろとな!!
そっちは録画してないよー…

ネットで結果見たら1,2争ってた2人がクラッシュしてえらいドンデン返しになってるし、
テレ朝さんを恨めしく思った一件でした。。


そして本日。
元々途中から見始めてて中途半端だったんですが、結構ハマって見てたんです。
<ノイタミナ>PSYCHO−PASS サイコパス新編集版。
それがなんと、昨晩の最終回が録画されてなかったー!!!(涙)

ネット上を見ると巷でも同じ目にあった方が沢山いらっしゃるようです。
毎週予約の設定してたのに、最終回だけ微妙にタイトル変わってて録画機器が認識できなかった。
それが原因ではと皆さん言われてます。

でも私、寝る前に毎週予約が機能してないのにたまたま気付いて、わざわざ1回予約し直したんですよ?
なのに録れてないんです!謎ー。なんでー?
フジテレビさんor録画機器を恨めしく思った一件でした。。


次に、F1。
今週のシンガポールGPは小林可夢偉選手が走るようで、良かったです☆
特別ファンって程でもないですが(笑)、普通に応援しているので頑張って欲しいなぁ。

ラッキーチャンス狙えるサーキットはもうここぐらいか?と思うので…
まずは無事スタートして、とにかく走り切ってくれることを祈ります!
あと鈴鹿も走って!


最後に、Bloggerってモバイル用の投稿とか管理画面ないんだと思っていたら、
iPhoneアプリは存在してました。
でもアップデートは2013/06/01で止まってる…
もう開発やめたのかな?

今日はそのアプリから投稿してみています。
まぁ、普通に投稿できます。
今後使うかどうかは分かりません。


以上でした。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。