Google AdSense

同じGoogleだからBloggerでAdSense簡単に始められるかな?
と安易に考えていた私、どうやら見事に間違いでした。

申請できる場所を探してみたところ・・・
そもそもこのブログが承認されてないってさ!


今、上の画像の通りの状態な訳ですが、

『AdSenseに登録』というボタンは薄い色で無効っぽくなっており
”現在、あなたのブログには AdSense に承認されていません。”と
はっきりと書かれています。(ちょっと変な日本語)


まぁ。。。
まだ始めたばっかですからね。コンテンツ少ないし。
それでも承認してもらえるブログ開設先ってあるのだろうか???

とりあえず地道にブログを継続して更新していってみようと思います。

アフィリエイトのお勉強と思って勇み足で進もうとしたがさっそく出鼻を
挫かれたというお話でした。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。