サイコパス劇場版が普通に観たい件

先日サイコパス2の最終回を見ました。

少し第1期よりも話がシンプルじゃないというかややこしい感じもしつつ、
第2期も面白かったです。

やっぱサイコパス好き。

なので今、普通にめちゃめちゃ劇場版が観たい。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

livedoorブログでGoogle AdSenseが表示されなかった件が解決

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

カメラ素人、LUMIX TZ99を買う