iOS8にしたら動かなくなったアプリ

iOS8にした昨日の今日ですから、
さすがにまだアプリ全部は確認できていないですけど、気付いた範囲です。

ゴルフのスイングチェックに愛用していた「ウゴトル」が動かなくなってしまいました…
起動させても最初の動画一覧の読み込み処理で必ず落ちます。

あとパスワード管理に使ってた「IDBox」。
こちらは正確にはきちんと起動もするし登録済みのパスワード一覧も問題なく見れます。

しかし、本来アカウントやパスワード部分をタップすると自動でコピーしてくれるはずが、ここでフリーズして帰ってこなくなるのです。

この自動コピーが便利で使っていたもので…残念です。

「IDBox」は現在App Storeにも存在していないようなので、古すぎ?!
いさぎよく同類機能を持ったイマドキアプリに移行することにしました。

「ウゴトル」はどうしよう。開発者さんはもうアプデしないのかな。
これも他のアプリで同じようなの、探すしかないか。。。


~後記~
後日、代わりのアプリを探しました。
⇒”「Coach's Eye」はゴルフスイングチェックに超オススメのアプリ

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。