動画をトリミングしたのに・・・

先に言うとオチ(原因解明)のない話で申し訳ないです。

先日iPhoneの使用容量を少しでも減らそうと思って、
ゴルフのスイング動画が増えちゃってるなと感じた私は動画のトリミング
をすることにした。

おぉ。iPhoneの標準機能でできるのね、といくつかのスイング動画で始動
まで間のあるやつとか最後に余分があるやつをトリミング実施。

その後、iCloudのバックアップの設定画面で、各アプリの使用容量みたい
なのが見れるところがあるので、意気揚々と写真の項目を確認。

・・・?!
容量、ふ、増えてる・・・

きちんと保存時にはすべてオリジナルを選択したので上書きになっている
はずで、つまり増える要素はないはずで。おかしい。

でもえらい増えました(泣)
謎です。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。