オトキソシーズン5またまたがらり変更

あれ、新しいオトキソ、始まってたんだね。
シーズン5という呼び方でいいのかな?

ていうかまた出演メンバーめっちゃ変わってる!
松本先生以外、総とっかえじゃん!

むーーー。
まだEpisode1とEpisode2しか見てないけど、なんだかなぁ。

失礼を承知でぶっちゃけ言うと、前よりつまんなさそう・・・
なんかちょっとタイトルロゴもダサいような・・・(ボソッ)


私の好きだったオトキソは、メンバーも雰囲気もがらりと変わってしまった。

ついにエイミーもいなくなってしまって、馴染みの顔はゼロだし。
いや、まぁ、松本先生はいるんだけどさ。

前回のシーズン4で千里ちゃんとジェイソンと肘井さんがいなくなっちゃったときも、相当さみしくて残念に思ったものでした。
でもなんやかんやで後任の真麻さんや野村佑香ちゃんにも見慣れてきて、気付けばまたいつの間にかそこそこ楽しく見れるようになってたんだよね。

でもなんだろう。今回のシーズン5は、前ほど楽観視が出来ないような。。。
私の感覚的な話だし具体的な理由も自分でよく分かんないけど。


とにかく見ていて番組全体の雰囲気が前のそれとは変わってしまったような気がして、違和感というかコレジャナイ感みたいなものをバシバシ感じてしまう。

前みたいにワクワクしてないしね。。。
また始まったね!毎回見るのが楽しみだね!って今んとこなってない。。。

オトキソの好きなところの1つはミニドラマの舞台が海外(アジアやオセアニア近辺)なことでそこは変わってないし、オーストラリアも興味あるから喜んで見れるはずなのになぁ。

なんか。どーも。色々と変わり過ぎて。

今回もそのうち慣れる??かな???


・・・・・・。

まーまーまーまー!
とか何とかいって今回もきっと、多分見続けるんだろうけどね!

新しいスタジオメンバーの福田 彩乃さん、サラ・オレインさん、ミニドラマの宮沢 氷魚さん。
シーズン5をがんばってもりあげてください!!

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

ダイヤモンドウロコ取りは傷付きます。

「怒り新党」の新3大・純喫茶のトーストが美味そうすぎたのでメモ