『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』、観ました。

感想は後日改めて書くとして。

私は昨日1月10日の21時台のレイトショーで観たのですが、その時すでに遅し、特典の設定集が配布終了しててもらえなかったーーー(泣)

すいません。
正直甘く見ておりました私。

公開2日目で配布終了してるなんて!

人間ふしぎなもので、手に入らないとなると途端に余計に欲しい。

行く前は無い可能性も承知だったし、無かったら無かったまで、と軽い気持ちでした。
でも心のどこかで、1週目だし多めに作って配布してるでしょ!なんて甘く見てる自分もいました。

どうしよう。
今は設定集が欲しくて欲しくて鼻血が出そうです。

こんな自分も想定してなかった。

2週目以降のバージョン違いを狙いに行くことを若干悩んでいます…


--- 2015/01/13追記 ---

後日に感想を書きました。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

IQOSキットをイトーヨーカドーでゲットした話