【ネタバレなし】『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』の感想

先日の投稿 ”『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』、観ました。”の続きです。

どこまでがネタバレなしなのか難しいところですが、当たり障りの無い範囲で感想を書きます。


まとめると サイコパスが好きなら普通に面白く観れる と思います。私がそうでしたから。

ただ…
誤解を恐れずに言うと、個人的には期待値が高過ぎたかもしれません。

これは、第2期を見終わった後の感情と少し似ています。

面白いのは面白いし私は観る価値は大いにあると思いますが、それでも、如何せん第1期が良過ぎたのでそれと同レベルのものを期待してしまうと、少し物足りない気がしてしまうのです。

しかし誤解して欲しくないのは、決して良くなかったという訳ではありません。
矛盾するようなことを言うようですが、むしろとても良かったです。

映画クオリティのサイコパスなんて最高じゃないですか。


<残りの感想 箇条書きで>

  ・相変わらずOPが映像、曲ともにカッコイイ

  ・英語&字幕が思ったより多かった(笑)

  ・とある1話の大ボリューム版という感じ


PSYCHO-PASS熱はまだまだ続きそうです。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

IQOSキットをイトーヨーカドーでゲットした話