【ゴルフ】藤田光里選手の初優勝がぁぁ!

去年から応援してた女子プロゴルファーの藤田光里選手が、昨日のフジサンケイレディスで初優勝!
これは非常に嬉しい!

でも・・・でも。
TV放送時間には見れないので予約しておいた録画、帰って見ようとしたら録れてなかった(泣)


ガーーーーーン(号泣)!!!

ショックだ。
ショックすぎる。

私けっこう毎週のようにゴルフ中継を見てるんです。
なのに、優勝のそのときを心待ちにしてた応援してる選手が勝つ試合を見逃すなんて、どんだけアホなんだ。

しかも、多分録画できてなかったのは操作ミスだし。。。

だってさぁ!
うちのTVは多重録画できないからさ、BSと地上波でたかが1分だけでも時間を重複させられると、1個しか録画予約できないんだよ!
それがテレビ局が1分被せるから、片方は手動予約設定ってやつにしないといけない。
(手動で1分削った時間で予約)

この手動操作でミスってしまったんだよ!
私のバカ!!

プレーオフとかで試合が長引いてTV放送が延長ってなったときに、手動予約だと時間を固定してるから自動で延長に対応してくれない。
そうなると、順番的に最後の放送枠であるBSを手動にしない方がいいだろう、そう考えて地上波の方を手動にした。

おかげでメインの地上波が見れず、試合終了済みのBSだけが録画されてるという・・・
ある意味普段見られない表彰式でのインタビューとか放送席に招かれた藤田光里選手を見ることもできたけどさ。

あー
もうほんとショックでビックリした。

結果を先に知ったうえでハイライトを見る。
そしたら稀に見る面白さっぽかったから、これも悔やまれてならない。
あわや6人のプレーオフ。
できることならこれを結果を知らずにハラハラしながら見て、最後に劇的勝利で感動したかったなー

色んな意味で残念で仕方ない。

しかしこんな愚痴ばっか書いてきたけど、藤田光里選手には本当におめでとう!と言いたいです。

彼女が複数勝利を口にしていたようなので、今度勝つときは必ず見届けたいなと思うのでした。

コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

「怒り新党」の新3大・純喫茶のトーストが美味そうすぎたのでメモ