HOT LIST JAPAN 2015が発表された!

本日は4月1日、エイプリルフールですね・・・なんていうことよりも!
GDOのゴルフクラブ格付け企画、「HOT LIST JAPAN 2015」の受賞クラブが発表になりましたよ!

そんなにしょっちゅうクラブ買い替えるお金もないし実際なかなか買えないくせに、毎年これの結果見るのは好きなんです。

見てアレコレ想像するのはタダ!市場調査ですよ市場調査!


「へぇ~雑誌によく載ってたこのクラブやっぱ良いんだ~」
「あれ、あんまり大々的には見かけなかったこのクラブが受賞してるのは意外だな。」

とかってね。
大体毎年そんなことを思います。


でも今年は何より!
私も愛用中のテーラーメイドのグローレF ドライバーがGOLD受賞しているのが嬉しい!

私自身もあれは良いクラブだと思っていますが、世間的な評価としても高ければ、なおさら自分の感覚に確信が持てます。

ピンのG30 SF TEC ドライバーも同じくGOLD受賞してるなぁ。
グローレF買うときに、もう1つの選択肢として若干悩んだんですよね。試打でこれも良い球打ててたし、悪くなかった。


あと、自分にはまだ手の届かない部類だと思っていますが、タイトリストの915シリーズもやっぱ入ってくるんですね。
ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティの全部で受賞してますから。しかも全部GOLD。
なーんとなく雑誌とかで見てて、良いのは良いけど913とか910ほどではないのかと思ってました。

アイアンも色々あっていいなぁ・・・打ってみたいの沢山ある・・・

ま、私の感想はこのくらいにしておきます。
ギアもの眺めるのって楽しいですね!



◆ HOT LIST JAPAN 2015 サイト

http://lesson.golfdigest.co.jp/gear/hotlist/2015/top.html?car=md_gearlink


コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

IQOSキットをイトーヨーカドーでゲットした話