【F1】Hondaエンジンが予選Q1突破!おめでとう!

私F1観戦はBS組なので、まだこれを書いている時点で実はまだバーレーンGPの決勝を見ていません。

でも、これだけは書きたくて!

「Hondaエンジン予選Q1突破おめでとう!」
「アロンソ、グッジョブ!」



まさか4戦目でこれが達成できるとは思ってもいませんでした。

確かにここまで1戦ごとの成長には目を見張るものがあったけど、中国GPの1週後でしかない今回は、さすがにそこまで期待していなかった。
何かあるとしてせめてこの次のヨーロッパラウンドだろうと。

だから、アロンソがQ1の最終ラップで10位内に入ったときはビックリしたし嬉しかった!

バトンは残念だったけどね。。。


もうなんだろう、今年はマクラーレン・ホンダの成長を親のような気持ちで見守るのが、楽しみの1つになっちゃってるかもしれないです。

F1歴も浅いこの私が(笑)

フェラーリも頑張ってるけど、メルセデスが強すぎるのには変わりない現状。
F1にとって、シーズンを通してマクラーレン・ホンダがどこまでいけるのかというのが、昨年までにはない面白味のスパイスとなっていると思います。

良い意味で予想外の結果を見せて私たちを驚かせて欲しい。

だから、もっともっと期待を裏切ってくれ!


コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログの人気の投稿

フェリエの動作不良は故障ではなかった

風呂の蛇口の水漏れは、自力で直せる!

2021年フジテレビF1中継の使用曲まとめ

急に買っちゃった!ノートパソコンASUS X200MAの感想

IQOSキットをイトーヨーカドーでゲットした話